また色紙当たった!

アリアンロッド×アルシャードコラボB賞の色紙が当たりました!

アリアンロッド×アルシャード コラボ・リプレイ

ブルースフィア・デイドリーム

 

Amazonへ

 

画像をクリックで

 

公式サイトへ行けます

アリアンロッド×アルシャード コラボ・リプレイ

アルディオン・ナイトメア

 

Amazonへ

 

画像をクリックで

 

公式サイトへ行けます

 

ここであったキャンペーンに応募して柊の色紙を手に入れました!

 

書いた感想はこんな感じです

 11.本書の感想
    この本のおかげで財布と本棚の関係で手の出せなかった
    F.E.A.R.の作品の一端を知ることが出来ました。
    まずは半年前から買おうかと悩んでいた
    アリアンロッド・サガシリーズを集めようと思います。
    アルディオン・ナイトメア284ページでアンゼロットが「ど、どけいっ!」
    とヒロインの座を放り投げて走り去っていくシーンでは
    思わず吹き出してしまいました。
    30周年目にはどのような大惨事が出てくるのか楽しみにしています。

 

軽く調べた結果公開しても問題なさそうなので画像

 

名前欄はさすがに隠しています

 

あと1通応募券貼り忘れたの送ってしまってごめんなさい

 

アリアンロッド・サガどころか無印からシュヴァルツまで買い集めて

ナイトウィザードと合わせて

本棚の1/6がF.E.A.R.関係で埋まってしまった

アリアンロッドシリーズを読んで

また読み返すと新たな発見があって2度楽しめました

 

こんなに面白い本をいつもありがとう!

 

ところでファンブック等でよく出てくる火蓋は切って落とされたって

誤用表現ですが何か意味があったりするんでしょうか・・・

 

 

おまけ

 

某所で出会ったベール=ゼファーに魅かれ

初めて読んだF.E.A.R.のリプレイは蒼穹のエンゲージだったかな

次に紅き月の巫女を買ってハマりにハマって

Dゲームに手を出したりして

リプレイのタイトルになっていた天の光はすべて星とかも買ったりした

TRPGを広めるためにもともと趣味だったゲーム制作で

自作してTRPGの楽しさを知ってもらおうとか考えた思い出

どうしてPCやGMではなくTRPGの自作に走ったのかは覚えていない

 

完成したTRPGに関しては

プレイヤー全員の予定が揃うまでしばらくお待ちください

コトミヤ  リュウ
古都宮 流

気が向いたら日記代わりにいろいろ書きます。

コメ返しは基本しません。

何かあったらpixivにでもメッセージ

飛ばしてください。

ネタバレ注意!

 

アクセスカウンター

アクセスカウンター

当サイトはウサミンこと

安部菜々の

非公式ファンページ

ウサミンnet.を

応援しております